【参加受付中】オンラインヴィーガンごはん会を開催します!5月17日(日)

ごはんは一人よりもみんなで 食べた方が美味しい。
でも、なかなか外に出たり、 みんなで集まったりできなくて 退屈な日々が続いています。

そこで、ブイクックではオンラインごはん会を開催しています!
前回5月3日のごはん会では、ヴィーガン料理を食べながら食材や料理についてお話しする、とても楽しい時間となりました。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
今回は、第2回ヴィーガンオンラインごはん会のお知らせです。第2回は、8名の参加者をつのり、5月17日(日)12:00-13:30で開催予定です!

イベント詳細

・日 時:5月17日(日)12:00-13:30
・人 数:8人まで
・参加費:無料
・ツール:zoomを利用します
※ご家族・ご友人との参加もお待ちしています!

参加方法

オンラインごはん会への参加は以下の手順に従ってお願いします。
①ごはん会参加フォームを記入・送信
こちらからオンラインごはん会の参加フォームを記入し、事前に参加表明をお願いします。
https://forms.gle/QH7gcw9vNnKjoP94A
②事前にzoomをインストール
当日は、ビデオ通話アプリ「zoom」を使用してオンラインごはん会を開催します。事前にアプリのインストール、またwifi環境の準備をよろしくお願いします。
③ヴィーガンごはんを作って参加準備
5月17日12時までにヴィーガン料理を作って参加の準備をお願いします。
④zoomの通話ルームに参加
事前にメールにて、通話ルームへの参加URLを送信します。時間になりましたら、通話がスタートします。

ご参加お待ちしています!

ヴィーガン料理を一緒に食べて、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。
それでは、ご参加お待ちしています。

 

作成者: vcook-bloger

ブイクックプラスの編集室です!ヴィーガンの食卓をちょっと豊かにする情報をお届けし、みんながヴィーガン料理を楽しめるような社会を目指して頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA