UIデザインの一新、手順画像の追加等を行いました!

こんにちは!

ブイクック開発チームです。

「ヴィーガンの食卓を豊かにする」ことを目指して、ブイクックが使いやすくなるように日々改善を進めています!
今回は改善を2つ行ったのでユーザーの皆さんにお知らせします!

①手順画像の追加

ついに、レシピ投稿の手順ごとの画像が追加できるようになりました!
以前から多くいただいていた「手順画像を追加したい」という意見。
今回、手順画像追加が可能になったことで、より分かりやすいレシピ情報を投稿できるようになりました。
これからもレシピ投稿の簡単さ、分かりやすさを追求し、誰でも簡単にヴィーガン料理を始められるサイトを目指していきます

②UIデザインの一新

サービス全体のUIデザインを一新しました!
これによって、ヴィーガンレシピをより見つけやすく、より投稿しやすくなりました。
特に、トップページではこれまで一つのレシピ画像しか表示されませんでした。
しかし、今回のアップデートよって、「今週の話題のレシピ」と「みんなの新着レシピ」が表示され、初めてブイクックを使う方により多くのレシピ情報を届けられます。

③SNSボタンの追加

マイページにSNSボタンが追加されました!
これによって、コメントやフォローのみではなく、他SNSでの交流ができるようになります。

ヴィーガンやベジタリアンを実践する人や関心がある人はまだまだ日本には少ない現状です。そのため、同じ食生活の仲間がいない不安や孤独がある人は少なくありません。
今回のSNSボタンの追加によって、少しでもその孤独が解消されれば嬉しいです!

SNSリンク登録はこちらから

これからも頑張っていきます!
今回は「手順画像の追加」「UIデザイン一新」「SNSボタンの追加」のご報告でした!
皆さんの反応もお聞きしつつ、これからもどんどん改善していき、もっと使いやすく楽しく、「ヴィーガンの食卓を豊かにする」ことができるサイトにしていきますので、どうかよろしくお願いいたします!
レシピ投稿はこちらから!
ユーザー登録はこちらから!

作成者: vcook-bloger

ブイクックプラスの編集室です!ヴィーガンの食卓をちょっと豊かにする情報をお届けし、みんながヴィーガン料理を楽しめるような社会を目指して頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA