【結果発表!】Violife レシピコンテストの入賞者が決定しました。

お待たせしました!

1月24日(月)〜2月4日(火)で実施していた、「Violife レシピコンテスト」にご応募いただいた皆様ありがとうございました。
最終的に、過去最高の115ものレシピが集まりました!

特設サイト:https://vcook.jp/lp/violife
応募レシピ一覧:https://vcook.jp/events/search?title=Violife

今回は、その中から「ビオライフ賞」「ブイクック賞」「人気賞」に入賞したレシピを発表させていただきます!

あなたの応募レシピは入っていますでしょうか?
Violifeレシピコンテストについて

ビオライフ賞

見事、ビオライフ賞に輝いたのはむすたーはむさんの「ヴィーガン・エッグベネディクト」です!

絹ごし豆腐とViolifeシュレッド チェダータイプで作るヴィーガンエッグベネディクト!
見た目のインパクトとおしゃれさにも驚きですが、なんと10分以内に作れてしまうレシピ!Violifeの溶けやすさと鮮やかな黄色を見事に生かした素敵なレシピでした!

「ヴィーガン・エッグベネディクト」のレシピはこちらから!

賞品:Violife詰め合わせセット (約6,000円相当)全5商品、各2個ずつをお送りします!
(賞品のご連絡は、メールにてご案内いたします。ご確認ください。)

ブイクック賞

見事、ブイクック賞に輝いたのはGO VEGAN GOさんの「残りのご飯で!チキンライス風チーズグリル」です!

見事、普段の生活で使いたくなる日常使いのヴィーガンレシピに輝いたのは、GO VEGAN GOさんの「残りのご飯で!チキンライス風チーズグリル」です!

残り物のおかずや冷凍ご飯を詰め込むだけなのに、Violifeのシュレッド チェダータイプをかけて焼くだけでボリュームたっぷりなご馳走に!手軽に華やかな食卓になる有難いレシピでした!
「残りのご飯で!チキンライス風チーズグリル」のレシピはこちらから!

賞品:Violife詰め合わせセット (約6,000円相当)全5商品、各2個ずつをお送りします!
(賞品のご連絡は、メールにてご案内いたします。ご確認ください。)

人気賞

人気賞は、最も「いいね」が多かった人気のヴィーガンレシピを投稿してくださった3名が輝きました!(重複なし)

人気賞1.

見事、人気賞に輝いた一つ目のレシピはsoy王子@豆乳レシピさんの「豆腐とテンペのVeganチーズチゲ」です!

シンプルな材料ながら、寒い冬にぴったりのレシピ!辛いスープにとろけるチーズが美味しそうです!
「豆腐とテンペのVeganチーズチゲ」のレシピはこちらから!

人気賞2.

見事、人気賞に輝いた二つ目のレシピはCOCO:)さんの「全粒粉100%のクロワッサン」です!

ヴィーガンレシピの中でも珍しいクロワッサン、Violifeのビオバターをうまく使って再現してくださいました!
「全粒粉100%のクロワッサン」のレシピはこちらから!

人気賞3.

見事、人気賞に輝いた三つ目のレシピはいも子さんの「ラムレーズンレアチーズケーキ風」です!

Violifeクリーミィの味や特性を活用したデザートレシピ!45分で完成と、驚きの手軽さです。
「ラムレーズンレアチーズケーキ風」のレシピはこちらから!

賞品:Violife詰め合わせセット (約3,000円相当)全5商品、各1個ずつをお送りします!
(賞品のご連絡は、メールにてご案内いたします。ご確認ください。)

Violifeを使ってみたくなった方へ🧀

Violifeのチーズは、関東地方1都6県で販売を開始しており、3月1日より全国での販売を開始する予定です。
もちろんブイクックモールでもご購入いただけます。
2月末までは限定価格で販売しておりますので、ぜひこの機会にお試しください!

購入ページ:https://vcookmall.jp/products?keywords=violife
応募レシピ一覧:https://vcook.jp/events/search?title=Violife

ご応募いただいた皆さんに感謝です!

今回のレシピコンテストは、2週間の期間中で115件の応募をいただきました!

普段よりブイクックをご利用いただいている方からの応募が非常に多く、反響を感じる結果となりました。応募レシピも、食卓のメインになる華やかなお料理から、おつまみ、調味料、スイーツなど非常に幅広く、Violifeシリーズの特徴を存分に生かしたレシピが集まりました。
ご参加いただいたユーザーの皆様のおかげで、無事に成功に終わったことに感謝です。ブイクックユーザーの皆さんに楽しんでいただけていたら、嬉しいです。ありがとうございました。

Violifeのような、新しいヴィーガン商品を試すことができる機会を、今後も作っていきます!

これからも、ヴィーガンレシピ投稿サイト「ブイクック」をぜひよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA