【新宿区・中野区】ヴィーガン料理をUber Eatsでお届けします!ワルンベジー×ブイクック

7月1日より、ヴィーガンレストラン「warung veggy(ワルン ベジー)」とヴィーガンレシピ投稿サイト「ブイクック」がコラボし、新たなヴィーガンメニューを新宿区・中野区を中心にUber Eatsで提供いたします!

warung veggy(ワルン ベジー)とは?

ワルン ベジーは2020年4月に開店した、Uber Eatsをメインにヴィーガンやグルテンフリーの料理を提供するレストランです。
東京都中野区に位置するため、新宿区や渋谷区(一部)などにもお届けすることができます。▶️ワルン ベジーで注文する

【コラボメニュー】ワルンベジー×ブイクック

ワルンべジーとブイクックが7月からの3ヶ月間コラボし、新たなヴィーガンメニューを提供します!
今日より、以下の6品が追加されました。

 

ソイミート唐揚げ

ペンネ豆のトマト煮(ローズマリー風味)

ヴィーガン坦々麺

Uber Eatsでの宅配となるため、東京都新宿区・中野区、渋谷区(一部)での販売となります。

▶️ワルン ベジーで注文する

ワルンべジーの皆さんからのメッセージ

4月からワルンベジーをオープンし、ヴィーガンやベジタリアンの方にご注文いただき、コミュニケーションを取ってきました。
そんな中で、今の日本ではまだまだヴィーガンの選択肢が少ないと感じました。

今回のブイクックさんとのコラボで、より多くのヴィーガンやベジタリアンの人に美味しい料理を届けられるよう、新メニューを開発しました。
なかなか料理を作る時間が取れない方も、ヴィーガンの選択肢が少なくて困っている方も、ぜひ一度ワルンベジーをご利用いただきたいです!▶️ワルン ベジーで注文する

作成者: vcook-bloger

ブイクックプラスの編集室です!ヴィーガンの食卓をちょっと豊かにする情報をお届けし、みんながヴィーガン料理を楽しめるような社会を目指して頑張ります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA